「来て良かった」と心から思いました

IMG_3483

Ms.Yoshiko, Haga [Japan]

2週間という短い時間でしたが「来て良かった」と
心から思える時間を過ごすことができました。
語学全体からみたほんの一時かもしれません。
文法をほんの少し、話し方をほんの少し
教授してもらったに過ぎないかもしれません。
しかしながら「この2週間でしか得られなかったもの」、
「現地に飛び込むことでしか得られなかったもの」が沢山あり、
それはかけがえのないものでした。
生活を通して今後の学習課題もはっきりしていたので、
ますます励んでいきたいと思います。
短い期間内でより多くの事を学べるように心をくだいて
辛抱強く教えてくださった先生方、
環境を整えてくださったスタッフの皆様には心から感謝致します。
本当にありがとうございました。
歳の離れた友人たちにも心からお礼を言いたいです。
一生懸命話してくれて本当にありがとう!

 

Advertisements
This entry was posted in 日本語 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s